
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ「Aチャンネル」8話の劇中歌やりました!

dgssgg

 アニメ「Aチャンネル」の劇中歌、「翼はないけど」の作詞・作曲をさせて頂きました。 制作のStudio五組さんといえば元GONZOで「咲-saki-」等を作った、個人的にも大好きな制作会社さんだったのでとても嬉しかったです。

 歌い手はるんトオルというキャラクター、中の人は福原香織さんと悠木碧さんでこれまたお二方ともデビュー当時からほとんどの出演作を観てるぐらい好きな声優さんなのでこれまた嬉しかったですねー。

 8話が収録されているBD/DVD第4巻は8月末に発売予定で、その中にはフルも入ってます。 結構いい出来だと思うので、もしこの曲を気に入った方は手にとってもらえると嬉しいです。
[ 2011/05/29 02:01 ] 翼はないけど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


