
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない

ffjk

twitterでは散々コメントしていたのですが、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」のEDに僕が作詞作曲した「マエガミ☆」が採用されました。フルverがDVD/CDの3巻に収録されます。
[ 2010/11/17 12:45 ] マエガミ☆ | TB(-) | CM(2)
NO TITLE
こんにちは。
俺の妹が~のEDを見てびっくりしてブログを拝見しに伺いました。やはりarataさんご本人様だったのですね!すごくかわいい曲でした!!(情報が遅くてすみません)
コンピCDも楽しみにしていますー
がんばってください!
[ 2010/11/21 12:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/18 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


