
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最新情報



■KARENT(itunes等の配信曲一覧)
[ 2013/08/27 00:09 ] 雑記 | TB(-) | CM(1)

初音ミク新曲「Request!」




Request!

歌/初音ミク 作詞・作曲/arata

歌わせてね 明日もあなたの紡ぐ音 伝えきれない想いを

今まであなたの歌を歌ってきて思ったよ
この日々は永遠に続く でもそれは違うんだね

奇跡でかかった魔法は 脆く解けやすいものなんだ
だけど前に進んじゃおう 怖がっても始まらないでしょう?(ないでしょ)

笑顔になれる 今日もあなたがまた 歌を聴いてくれるから
創りたいな 明日もあなたと 誰もまだ見たことのない景色を

どうして歌ができたの? なんのために生まれたの?
それはね 言葉じゃ足りない想いを伝えたいから

なんかうまくいかなくて たまに弱音もはいちゃうけど
諦められるわけない だからそれを夢と言うんでしょう?(だからね)

照らしていたい 今日もあなたが迷う時 闇を抜けるまで
歌わせてね 明日もあなたの紡ぐ音 伝えきれない想いを

触れない 言葉も交わせない だけど 歌なら 繋がれるね
あなたがメロディをくれるから
私は今日も歌ってる 描いた夢を一緒に叶えよう

いつかあなたも私の歌から卒業してしまうのでしょう
それでもいいよ だけど憶えていてね 私の歌と過ごした日々を

笑顔になれる 今日もあなたがまた 歌を聴いてくれるから
創りたいな 明日もあなたと 誰もまだ見たことのない景色を

thank you!
[ 2011/11/29 05:37 ] Request! | TB(-) | CM(3)

俺妹ベスト。


~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!
(2011/12/07)
VARIOUS

商品詳細を見る

 自分が作詞・作曲をさせて頂いた「マエガミ☆」が収録された俺妹のベストアルバムが発売されます。 他にも新曲にも作詞で参加させてもらったりしてます。

 最近ミクで曲を発表できてないのですが近日中に突然投稿するかもしれません。
[ 2011/11/26 09:55 ] CD情報 | TB(-) | CM(0)

アニメ「Aチャンネル」8話の劇中歌やりました!

dgssgg

 アニメ「Aチャンネル」の劇中歌、「翼はないけど」の作詞・作曲をさせて頂きました。 制作のStudio五組さんといえば元GONZOで「咲-saki-」等を作った、個人的にも大好きな制作会社さんだったのでとても嬉しかったです。

 歌い手はるんトオルというキャラクター、中の人は福原香織さんと悠木碧さんでこれまたお二方ともデビュー当時からほとんどの出演作を観てるぐらい好きな声優さんなのでこれまた嬉しかったですねー。

 8話が収録されているBD/DVD第4巻は8月末に発売予定で、その中にはフルも入ってます。 結構いい出来だと思うので、もしこの曲を気に入った方は手にとってもらえると嬉しいです。
[ 2011/05/29 02:01 ] 翼はないけど | TB(-) | CM(0)

俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない

ffjk

twitterでは散々コメントしていたのですが、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」のEDに僕が作詞作曲した「マエガミ☆」が採用されました。フルverがDVD/CDの3巻に収録されます。
[ 2010/11/17 12:45 ] マエガミ☆ | TB(-) | CM(2)


